1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

« イライラ気分 | メイン | 忘れっぽいので… »



まとまりがあるのかないのか

明日から夏休みで1ヶ月ほど学校に行くことはないので、
クラス全員(欠席者除く)でどこかに遊びにいこうという話になりました。

遊ぶといったら大抵、うちのクラスはカラオケかボーリングになります。
で、意見が真っ二つに分かれてしまいました。
出来れば全員で行きたいものなんですが、
お互い頑固両方行く気にはなれず、嫌々行って
楽しめないのも問題アリなので別行動することになりました。

オレはボーリング組。
2位・2位・3位でアベレージは110ぐらい。
あまりスコアはよくなかったですが楽しかったです。

その後、夕飯を食べに焼肉屋の「牛角」へ。

 牛角のホームページ:http://www.gyukaku.ne.jp/

あまり焼肉屋に行かないので他店との比較は
判らないんですが、美味しかったです。
味より印象に残ったのは店員さんの好感接客です。
支払いを済ませて帰るときに店のドアを開けてくれて、
外まで「ありがとうございました」と言ってくれるのには驚きました。

まあ、その店員さんが綺麗だったというのも
印象に残っている一因ですが(´ー`;)